2009年12月15日

スーパーパートに感謝!

今日はパートさん募集のチラシを入れるつもりでした。
作業をしながら当農園スタッフとそのことについて話していました。
そうすると、約2名が自分たちもできるだけ協力するので、今シーズン今のメンバーでやっていこうという意見が出ました。心強いスタッフに恵まれていることに感謝をおぼえた1日でした。



Posted by エンジンウ-マン at 19:32│Comments(9)
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。よろしくお願いします
Posted by 成清山童成清山童 at 2009年12月15日 19:43
今晩は、私の会社もパートさんがたくさんいますが、頑張ってくれるパートさんはありがたいですね。私の会社のパートさんも頑張ってくれるので、助かります。
Posted by みつあきみつあき at 2009年12月15日 19:46
今晩は。

もう写真の投稿はOKですか?。

頑張ってください。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月15日 19:51
この前お休みでしたよね。

私は出席したけど

まだまだですよ。

やっとついていってます
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2009年12月15日 19:59
初めまして。ブログ勉強会に参加しています。よろしくお願いします。いちご作っていらっしゃるんですね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年12月15日 20:25
人があっての企業ですね~

心強いメンバーがいらっしゃるのは羨ましい(・▽・)
Posted by 春 at 2009年12月19日 11:07
すてきなスタッフに恵まれて、
素晴らしいですね。

お風邪などひかれませんように・・・
Posted by たたみみたたみみ at 2009年12月20日 00:54
素敵なスタッフさんをお持ちなんですね^^
こうしたよい環境で
おいしい苺ができるんでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年12月20日 19:29
おつかれさまです。
昨日収穫したので、今日は熟れてないので休みです。
やっとブログの整理が出来る。
でも暖房ない部屋なんで寒い寒い。
Posted by つっつんつっつん at 2009年12月21日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。